国試を超余裕で合格するための集中力のつけ方とは!?

んにちは!

ゆうきです!

 

 

 

あなたは

どれぐらいの時間

勉強したらいいの??

と思ったことはありませんか?

f:id:yu-ki700:20181012114323j:image

 

 

 

勉強時間は

多ければ多い方が良い

というわけではありません

 

 

 

そこで、今回は

誰よりも確実に

国試合格を手にするための

最適な勉強時間

 

 

 

を紹介します!

 

 

 

これを知ることで、

国試に超余裕で

合格できるぐらいの集中力

が手に入ります

 

 

 

国試当日は本当に

不安でいっぱいですよね。

 

 

 

「合格できるかな、、」

「どんな問題出るかな、、」

 

 

 

そんな不安を

きれいさっぱり

なくしてしまい

 

 

 

国試を受験中も

全く集中力を切らすことなく

 

 

周りの友だちが

自分の70%の力を

発揮できないところを

 

 

 

あなたは

120%の力を発揮できます。

 

 

 

そうなれば、

国試は

必ず合格しています。

 

 

 

 

 

「やった!合格してる!!

夢だった柔道整復師になれるだ!!」

という喜びや達成感

 

 

 

4月から柔道整復師として

働けることに

ワクワク感で

胸がいっぱいになるでしょう。

f:id:yu-ki700:20181012115458j:image

 

 

 

 

しかし、

これを知らなければ、

あなたは何時間勉強しても

 

 

 

「これだけ勉強してたら

合格できるんかなぁ、、」

 

 

 

「もっと勉強した方が

いいんかなぁ、、」

と思ってしまい

 

 

いつまでたっても

安心感を得ること

できません。

 

 

そんなことを考えながら

勉強をしても、

集中は続きません。

 

 

そうなると、

勉強時間は十分に確保できるのに

 

 

 

「結局2時間ほどしか

集中して勉強していなかった」

という結果に陥ります。

 

 

そんな状態では

国試合格は誰よりも難しいです。

 

 

「私だけ落ちてる、、

どうしよう…最悪や…」

 

 

これまでにないショック

を受け、

 

 

 

立ち直ることも

できないかもしれません。

f:id:yu-ki700:20181012115828j:image

 

 

 

 

さて、あなたはどうしますか?

 

 

 

国試に超余裕で合格したいのか

 

不合格という

人生で最悪な経験をするか

 

 

 

合格する方を選ぶなら

この先を読み進めてください。

 

 

 

では、お待たせしました。

お話します。

 

 

 

何時間勉強すれば

誰よりも確実に

国試合格に近づけるのか、、

 

 

と、その前に、

 

柔道整復師国家試験の

本番の時間を

確認しておきましょう。

 

 

 

「え、そんなことより

早く言ってよ!!」

 

 

 

と思いましたか?

すいません。

でもこれは大切なので

言わせてください!

 

 

本番は

午前、午後合わせて

5時間ほどです。

 

 

 

それを考えると

試験本番と同じ時間

 

 

 

つまり

5時間は最低でも集中しておく

必要がありますよね。

 

 

 

そう考えれば、

日頃から、7時間ほど

集中して勉強をしておけば、

 

 

 

何があっても

5時間は

超余裕で集中できます。

 

 

 

つまり、

5時間が最低ラインで、

 

 

 

7時間ほどしておけば

超余裕で合格できるための

集中力を手に入れることができ

 

 

 

合格できる!

ということですね。

 

 

 

では、今すぐ

「合格するために

最低5時間は勉強する!!」

 

 

 

と友だち複数人に

LINEで宣言してください!

f:id:yu-ki700:20181012120723j:image

 

 

 

そうすることで

自分の逃げ道をなくす

ことができますし

 

 

 

なにより

「友だちに宣言したからには

実行しなくては!」

 

 

 

というモチベーション

にも繋がってきます!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回の記事で
お会いしましょう!