国試合格者9割が無意識にしていた誰よりも合格に近づける超基本的な方法

んにちは!

ゆうきです!

 

 

 

あなたは、いつも

何時に起きますか?

f:id:yu-ki700:20181012161407j:image

 

 

 

授業がある平日の朝は?

なんの予定もない休日の朝は?

 

 

 

「昼から授業の時は、

いつもより遅めに起きる!」

 

 

 

「休日は起きたい時に起きる!」

 

 

 

そんなあなたは、

かなり損をしています!!

f:id:yu-ki700:20181012121413j:image

 

 

 

「なんで?!!」

「私、損してるの?!!」

 

 

 

そう思いましたよね?

では、

この先読み進めてください

 

 

 

この先を読むことで

1日を無駄にせず

有効的に過ごすことができます

 

 

「今日はいっぱい勉強できたし

いつもより集中できたし

今日したいこと全部できた!」

 

 

達成感や喜びを感じ

やる気もグングン上がり

成績も確実に急上昇します

 

 

 

また、その日にやるべきことが

早く終われば、

空いた時間になんでもできます!

空いた時間に何をしたいですか?

 

 

 

「苦手なところ

もう少し勉強しとこうかな」

 

 

 

「久しぶりに遊びに行こうかな」

 

 

 

今まで勉強に時間をとられて

できなかったこと、

やりましょう!!

f:id:yu-ki700:20181012121644j:image

 

 

 

勉強漬けの1日ではないのに

成績が上がれば最高ですよね

 

 

 

周りの友だちが

ヒーヒー言いながら

勉強しているのを見た時

あなたはきっとこう思います。

 

 

 

あの時に

このブログを読んでてよかった

 

 

 

逆にこの先を読まなければ

今まで通りの生活です

朝起きてダラダラしてたら

気付けば夕方になっていて

 

 

 

「やばっ!今日勉強してない!」

となり焦って勉強しだします

 

 

 

しかし夜になり眠たくなると

いつの間にか寝ており

結局勉強していたのは

1〜2時間ほど

 

 

 

そのままだと

成績は維持すらできないでしょう

むしろだんだん下がっていきます

f:id:yu-ki700:20181012162250j:image

 

 

そうなれば、

「遊んでるあの子よりも

なんで成績悪いんだろう」

 

 

 

置いてけぼりにされた気持ちになり

なにもかもが嫌になって

 

 

 

仲良かった友達とも

距離を置くようになり

いつの間にか

学校でひとりぼっち

f:id:yu-ki700:20181012122006j:image

 

 

 

 

学校で1人ぼっちは

かなりしんどいですよね。

 

 

 

孤独感にさいなまれて

退学せざるを得ない状況

になっています

 

 

 

そんな未来

なにがなんでも避けたいですよね?

 

 

 

それではお話ししましょう

1日を有効的に活用できて

成績が急上昇する方法

 

 

それは

朝起きる時間を固定する

ことです。

 

 

 

固定すれば何時に起きてもいい

というわけではありません。

 

 

方法としては

まず、国試開始時刻を確認する

  昨年度の国試は9:30開始でした。

 

 

 

遅くとも試験開始時刻の

   2~3時間前までを起床時間とする

 

 

 

    起床後、約2時間絶たないと

    脳は活性化しない

    と言われていますので、

 

 

 

    それに合わせた

    起床時間を確認します。

 

 

 

毎日同じ時間に起きるようにする

 

 

 

これをすれば、

国試まで毎日同じリズム

過ごすことができるので

 

 

 

国試当日も

ばっちり頭が働いた状態で

受験することができます。

 

 

では、今すぐ

6時にアラームを

設定してください!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回の記事で
お会いしましょう!