【※先着30名様限定※】これを読めば合格間違いなし!?模試判定がDでも国家試験に合格する方法!

       【🚨特別なお知らせ🚨】

 

 

                        

      必ず国家試験に合格する

                     ✨驚きのメソッド✨

                 f:id:yu-ki700:20181020181354j:image

                 

受け取りはこちらから
↓↓↓
友だち追加

 

 

 

んにちは!

ゆうきです!

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

そんな感謝の気持ちを込めまして

今日はあなたにプレゼントがあります。

f:id:yu-ki700:20181019121718j:image

 

 

 

模試では100以下だった私が、

たった3ヶ月あることをするだけで

見事現役合格に成功!!

 

 

 

先生も驚くほどの

私のおこなった行動

を公開しております!!

f:id:yu-ki700:20181020200115j:image

 

 

あなたは今、

勉強で悩んでいませんか?

 

 

集中力がない

勉強がはかどらない

勉強をしても成績が伸びない

 

覚えてもすぐ忘れる

毎日、睡眠と奮闘している

時間がない

 

勉強の仕方がわからない

国試大丈夫かなぁ

 

 

 

勉強に対して、国試に対して、

少しでも不安や悩みを

抱えていませんか?

 

 

 

はっきり宣言します!

 

 

 

私ならあなたのその悩みを

    全て解決できます。

f:id:yu-ki700:20181019121747j:image

 

 

 

 

もしこのブログを読めば

 

 

国家試験までの勉強生活を

 今まで以上に

 楽しむことができます

 

周りの友達が勉強に悩み

苦しんでいる中、

あなただけが勉強を苦痛なく

進めることができます

 

勉強をせずにはいられなくなり、

勉強が楽しくて仕方なくなります

 

ワクワクした気持ちで

毎日過ごせるようになります

 

自信を持てるようになり、

周りの友達からうらやましがられます

 

国試への不安を一切感じることなく

バイトや遊びも楽しむことができます

 

国試受験後は最高の看護師人生を

スタートさせることができます

 

 

 

などなど多くのメリットがあります。

 

 

 

「え?いったいどうやって?」

とあなたは思いましたよね?

 

 

 

そんなあなたのために

このプレゼントを用意しました。

f:id:yu-ki700:20181019121833j:image

 

 

それは

              『Almighty』

           〜当たり前に国試に合格する方法〜

です。

 

 

これはPDFという

電子書籍のようなもので

100ページ以上にもわたる

大容量の文書です。

f:id:yu-ki700:20181019121907j:image

 

 

いくつかの章に分けていますので

気になるところだけ

ささっと読むこともできます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『詳細』

1章 目標を持つこと


2章 毎日をルーティーン化


3章 自分で決めたことは死ぬ気で守れ


4章 国家試験に合格したいなら

       ストレスを溜めるな!〇〇をしろ!


5章 学校にある合格するための

       要素をあなたは上手く使えてる?


6章 合格への最短ルート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

柔道整復師国家試験を受験

するに当たって

これだけは絶対にして欲しいことしか

この書籍には載せてありません。

 

 

逆に考えると

これさえしてしまえば

国家試験なんて怖くありません!!

f:id:yu-ki700:20181019230310j:image

 

 

*楽勝で国家試験に合格したい

*周りの子と差をつけたい

*友達に勉強のことで頼られたい
 


そんな理想を抱いているあなた!!

これを読めば、

それは解決ですね。

 


これを読んで、

周りの人と差をつけ

余裕で国家試験に合格

するか

 

 


これを読まずに、

1年.2年と浪人してしまい

柔道整復師になるという夢

を諦めるのか、、

 


 

そして、国試に合格した友達は

さらなる自分磨きをして

キラキラとした

充実した生活を送る中

 


あなたはその中に入れないまま

孤独な日々を

送ることになるでしょう

 


そんな人生、

絶対に嫌ですよね??

 


これを読んで、

夢だった柔道整復師

になるのか

f:id:yu-ki700:20181020221748p:image


読まないで、

孤独でもったいない人生

を過ごすのか

f:id:yu-ki700:20181020221815j:image

 

それは、

あなた次第です!!

 

 

普段の私生活で

スキマ時間をどう使うかによって

直接それが

あなたの国試に繋がってきます。

 

 

受け取りはこちらから
↓↓↓
友だち追加

 

 

私は国家試験の受験1年前から

周りの友達に

ついていけなくなりました。

 

 

今まで全然

勉強なんてしてこなかったですし、

いつもテスト前だけ

頑張るような人間だったからです

 

 

友達が勉強に励む中、

私はバイトばかりしていました。

その時はお金を稼ぐことに

夢中だったのです。

 

 

バイトばかりして勉強はしない

こんな生活をしていると

周りとの差も開き

成績も下がる一方でした

f:id:yu-ki700:20181020222415j:image

 

 

一度友達に注意されて

勉強をしだすも

時すでに遅し。

 

 

その頃には

なにをどう勉強すれば良いのか

まったくわかりませんでした。

 

 

そうなると勉強をする気

など起こらず

友達には勉強している

と嘘をつき

 

 

みんなが勉強の為に

学校に残っている中

1人足早に家に帰宅する日々でした

 

 

そんな毎日を8ヶ月過ごしました。

12月にある学校での最後の定期テスト

落とした科目は数多く

ありましたが

 

 

卒業まで点数が足りない科目が

3科目ありました

 

 

私の学校では卒業するにあたり

点数が足りない科目は、

3科目まで特別な試験を

受けることができました。

 

 

その試験とは

1年間の全ての範囲の中から

試験内容がだされる

というものでした

 

 

その試験で60点以上の点数

取ることができれば

特別に単位を付与していただけました。

 

 

が、

ただでさえ勉強の仕方がわからないのに

3科目も卒業するのに点数が足りてない

という現実を受け

 

 

その時は留年を覚悟しました。

 

 

先生にも

この試験で3科目受けたやつは

君が初めてだ

 

現状で君が国家試験に合格するのは

不可能だと思う

 

 

と言われました。

つらい現実でしたが

それがその時の私だったのです。

 

 

私はこの勉強が向いていない。

学校を辞めよう。

 

 

私の頭には

諦め

しかありませんでした。

 

 

そんな時に私が変わるきっかけ

作ってくれたのが

学校内で一番仲の良いK君でした

 

 

せめてK君には

学校を辞めることを

伝えよう。

 

 

そう思い私はK君に

勉強してると嘘をついていたこと

卒業できないかもしれないこと

学校を辞めようと思っていること

 

 

すべてを打ち明けました

 

 

するとK君はこう言いました

 

 

俺はお前と3年間一緒に

   勉強してきた。

   合格するのもお前と一緒がいいねん

 

 

慰めの言葉や罵声を覚悟していたので

私はとても驚き、

そして泣きました。

 

 

その時、私は本当の意味で

国家試験に合格したい

と強く思いました。

f:id:yu-ki700:20181020222956j:image

 

単位が付与されるテストまで

残り1週間もありませんでしたが

それからは毎日K君と

一緒に勉強しました。

 

 

睡眠、食事、お風呂、トイレなど

日常生活以外の時間を

全て勉強に捧げました

 

 

単位付与試験を受け

3日後に学校に呼び出されました

部屋に入ると先生が

座っており

 

 

破裂しそうな心臓を抑えながら

結果を聞きました

 

 

「3科目とも合格です」

 

 

本当に嬉しかったです

約20年の人生の中で

1番嬉しかった瞬間でした

f:id:yu-ki700:20181020223054j:image

 

 

この結果には先生も驚いており

カンニングを疑われたほどです笑

ですが私は

実力でこの結果を手に入れました!

 

 

そしてここから

私の逆転劇は始まりました!

 

 

まずは試験前にしていたことを

毎日の行動に組み込みました。

 

 

すると成績はみるみるあがり

周りの友達にどんどん追いつき

国家試験の1ヶ月前には

みんなに勉強を教えていました

 

 

そうすることで

周りの友達も成績があがり

私はみんなからの

感謝と尊敬を得ることができました

f:id:yu-ki700:20181020223018j:image

 

こうして迎えた国家試験は

堂々と問題を解くことができ

家で行った自己採点は

合格ラインをはるかに上回っていました

 

 

結果発表の日はK君と2人で

結果を確認しましたが

見事2人とも合格しました!

 

 

私がこのプレゼントを作ったのは

国試に対して不安を抱える方を

少しでも多く笑顔に変えたい!

と思ったからなのです。

 

 

なので

絶対に自分を変えたい! 

 

本気で国家試験に合格したい!

 


と思っている方だけに

受け取ってほしいです!!

 

 

私はこれを

本気で国家試験に合格したい

と思ってる

あなたの為に作りました!

 

 

「なんとなーく楽したい」

「読むだけで合格できそうだなー」

「特に国試に対して不安はない」

 

なんて思っている方には、

ごめんなさい!

受け取って欲しくないんです!

f:id:yu-ki700:20181020195830j:image

 


ただ、このプレゼントは

30名様限定となります。

f:id:yu-ki700:20181020195529p:image

 

 


私自身、

柔道整復師になるまで

接骨院で働く先生

とても憧れていました。

 


勉強しても上手くいかず、

続かないし柔道整復師になんて

自分はなれない!

 

 

なーんて、思っていました。

 


しかし、

この方法に出会ってから

私は変わりました!

 


この方法が波に乗ってからは

気持ちまで明るくなりました!

 


そして、気がつけば

勉強するのが楽しくて

勉強ぜすには

いられなくなっていました笑

 


楽しいだけではなくて、

結果もちゃんと変わってきて

くれるんです!

 


テストの点数も

上がっていくので

余計に楽しくなってきます!

f:id:yu-ki700:20181019225459j:image

 

 

 

柔道整復師として働きたい!

 

 

本気で国試に合格したい!

 

 


と思ってる方には

必ず役立つと思います。

 


これから

柔道整復師国家試験に向けて勉強する方

にぜひ


             『Almighty』
          ~当たり前に国試に合格する方法~

 


を活用して、

柔道整復師として働くという夢

を叶えて欲しいと思います!!

f:id:yu-ki700:20181019225514j:image

 


受け取る方法は、

LINEを友だち登録して

電子書籍希望”と送るだけ!!

 

 


*LINEで友だち追加をしても、

    あなたのメールアドレスや個人情報が
    悪質サイトに登録されたり、
    私ととあなた以外の第三者に知られたり、
    迷惑メールが来たり、
    ウイルスに感染したりすることは
    絶対にありません。

 

 

                       QRコードはコチラ
                               ↓  ↓  ↓

                         f:id:yu-ki700:20181019225257j:image

 

 

受け取りはこちらから
↓↓↓
友だち追加