国家試験に合格するために

んにちは!

ゆうきです!

 

 

 

この記事を読んでくださっている

ということはみなさん

柔道整復師の卵 ですよね?

私自身も去年までその卵でした!

f:id:yu-ki700:20180930173003j:image

 

 

 

今は無事に国家試験に合格し、

柔道整復師として

毎日沢山の患者さんを

治療しています!

 

 

 

大変なことは沢山ありますが、

それ以上に沢山の患者さんから

いただく感謝の言葉

やりがいを感じております!

f:id:yu-ki700:20180930173602p:image

 

 

 

さて、

私がこれからお話しするのは  

合格判定模試の

点数が100点以下でも

 

 

 

国家試験に合格できる必勝法  

についてです。

f:id:yu-ki700:20181015120509j:image

 

 

 

私が本格的に勉強をはじめたのは

国家試験の3ヶ月前からです。

ですが学年でも1.2を争う

秀才だったかと言われると違います。

 

 

 

むしろ学年の順位でみると

下から数えたら5番以内には

名前があったような人間なんです。

 

 

 

元々勉強が嫌いな方でしたし

なにより国家試験という

特大のプレッシャー

に耐えられなかったのです。。

 

 

 

専門学校は3年制でしたが

最期の1年が

1番勉強してなかったと思います

 

 

 

そんな私ですら国家試験に合格

できるのですからこの記事を

読んでいる国家試験に対する

意識が高いあなたは

間違いなく合格できます。

f:id:yu-ki700:20180930173613p:image

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回の記事で
お会いしましょう!